ありがとうございました♥

昨日のアロマセラピーワークショップ
急なお誘いにも関わらずご参加くださった方々
本当にありがとうございました。
みなさんの優しい笑顔に、私もとっても癒されました♡

今後はサロン内でのワークショップに限らず、
ステキな場所やステキな方々とのコラボイベントなど、
発信していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

こんなワークショップがあったらないいな(・∀・)♬ などございましたら
ご希望に合わせて企画することも可能ですので、ぜひご相談下さい。

では、次回
またみなさんの笑顔に会えることを楽しみにしております。

PS.写真を撮り忘れてしまいましたので(^-^; こちらを♫


  

0 件のコメント:

コメントを投稿